こんばんは、受付の橋本です。
少し前になりますが、今月の連休に高校の友人の結婚式に行って来ました。


友人の花嫁姿がとても綺麗でした♡
挙式が始まり新郎新婦入場から披露宴、ムービー、ご両親への手紙など、終始感動で泣きそうになりつつも幸せそうな2人を見ていて私自身も幸せを分けてもらいました(*^^*)


そしてブーケトスではなんと私がGETできました!
人生の中で初めてブーケ貰うことができて貴重な体験でした!(^-^)


披露宴では新婦に内緒で、サプライズでお母様に書いていただいたお手紙とアルバムをプレゼントしました。
とても喜んでくれてすごく嬉しかったです!

感動続きの幸せな式に参加できて、とても楽しい1日でした♪


1476008227505






結婚式の料理もとても美味しくて満足したのと(高級魚で有名なのどぐろをいただけました!)
帰りに友人とミスタードーナツを食べるという行動をしてしまい、糖の摂取量と自分の虫歯のリスクがふと心配になりました
3食のご飯+間食するなど食べ続けるのは虫歯になりやすい原因でもあるので気を付けないとですね(^-^)