20160922_160243
9月22日 秋分の日
吉野オートキャンプ場で、2年ぶりに秋のバーベキューを行いました。
台風16号の影響で悪天候が予想されましたが、みんなの日頃の行いが良かった?!のか
お天気に恵まれ予定どおり開催することができました。

エントランス歯科の小坂井先生ご家族、由美子さん、スタッフのお子さんたちも
参加され、賑やかなイベントとなりました。

バーベキュー場の横には広い芝生があり、大人も子供も一緒になって
バドミントンやサッカーで汗を流し、日頃の運動不足が少し解消できました。
また、ブレイブボードをスイスイ乗りこなす子供達の横で黙々と練習している方が・・
何でも極めたい精神の院長、さすがです!

けいさん(衛生士の西田)が作ってきてくれたナムルと(何度も催促していたお陰で作ってきてくれました)
勝本さん(歯科助手)の自家製ソーセージ&焼きリンゴ、どちらもすごく美味しかったです。
また期待しています!

焼き場のお世話をずっとしてくれていた武史さん(技工士の江尻)には、感謝!感謝!
最後はマシュマロおじさんになって、すっかり子供達の人気物になっていました😃

20160922_153011-3

昼間から、空の下で美味しいモノを飲んで食べて、贅沢な楽しいひととき
次回の院内イベントや楽しい情報をお伝えできればと思っています。