こんにちは!野々市歯科クリニックアシスタントの道下です(・∀・)
8月からブログ再開とのことでこれからスタッフ一同順番に更新していきます


では、私も初めての更新になりますので簡単に自己紹介から!
私は野々市歯科に入社して今年で2年目になります
初めての医療関係のお仕事ということでまだまだ分からないことも
沢山ありますが、毎日楽しくお仕事をさせていただいています。
最近は患者様にお声をかけて頂くことも増え、大変嬉しく感じています

趣味はスノーボード
niseko

お休みを利用して毎年行ってます!!
もちろん今年も行くつもりですが、もしスキー場で
「あれ?野々市歯科のアシスタントの人」 と私を見かけることがあれば
気軽に声をかけてください( ´_ゝ`)ノ  


私自身もそうですが、歯医者が好きな方はなかなかいないと思います。
そんな方が少しでも安心して、通いやすい空間作りのお手伝いができたら
いいなと思っています!
これからもよろしくお願いいたします。
                           アシスタント 道下