ののいち歯科クリニック 歯科衛生士の山岸友香利です。
先週からブログを再開させて頂いてます。
これからブログや、お盆明けになるかもしれませんが、ホームページのスタッフ紹介も更新していく予定です

では、私も初めて更新をさせて頂きますので、簡単ではありますが、自己紹介させて頂きます(^-^)
私は歯科衛生士4年目で、能美市の出身です。
中学、高校と吹奏楽部(フルートという楽器を担当してました)に所属していました。
今でも大会での課題曲を聞くと無意識に指が動いてしまうほど覚えてます
Dollarphotoclub_2653341


ののいち歯科では初診の患者さんの検査から歯周病治療、その後のメインテナンスを主にさせて頂いています。
そのなかでも最近は、ホワイトニング希望で来られた患者さんも何人か診させて頂いてます!

まだまだ歯科衛生士としては、経験や知識など、足りない点があるかと思いますが、日々勉強をし、歯科医師や先輩衛生士からアドバイスを頂き、初めて来られた患者さんや、メインテナンス中のお口の健康のサポートが出来たら…と思ってます。

これからも沢山更新をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

歯科衛生士 山岸友香利